4F会議室をレンタルスペースとして貸し出しております。
◆お教室やワークショップなど定期的なご利用
◆セミナーや会議などスポットでのご利用
ご予約の際は下部にある空室状況カレンダーをご確認下さい。
約30㎡
最大ご利用人数15名様まで
9:00~21:00(完全予約制)
東京ドームが一望できるお部屋です。
少人数での会議、ワークショップ、お教室等でご利用頂けます。
※ダンスなど、階下に音の響くようなご利用はお断りさせて頂いております。
内見可能です。平日10:00~17:00の予約の入っていない時間帯で調整しますので、ご連絡下さい。
コの字型での使用例
・3人用テーブル5台、2人用テーブル2台
前後の余裕はありませんが、最大テーブル数にて、14名~18名様でのご利用可能です。
梱包資材店とをスチールパーテーションで仕切ったお部屋となります。
■長テーブル 2人用/3人用
■折りたたみパイプ椅子
■演台
■ホワイトボード
■アクリル板(卓上タイプ3枚)
【要予約/有料】
■プロジェクター/スクリーン ¥1,100
●飲食持ち込み※ゴミ袋2枚分の処分費含む ¥2,200
●ゴミ袋(45L) ¥550/枚
◆スポット利用について
セミナーや講習会などで不定期にご利用の方
■ご利用料金
平日9:00~21:00 4時間まで 8,800円
※4時間以上 追加料金30分1,100円
土日祝日9:00~21:00 4時間まで 17,600円
※4時間以上 追加料金30分2,200円
■ご予約申込は利用日の5日前までにお願い致します。
■最大ご利用人数15名様まで
■2か月先(下記、空室状況カレンダー表示月)までご予約可能です。
カレンダーの空室状況確認後、スポット利用・申込フォームよりご予約下さい。
■ダンスなど、階下に音の響くような使用はお断りさせて頂いております。
■1時間~ご利用可能ですが、料金は4時間まで上記価格となります。
■休憩等で空き時間が出る場合でも、連続してご予約下さい。
●お支払い方法
ご利用日10日前までに銀行振込でお願い致します。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
●キャンセルについて
ご利用日10日前よりキャンセル料が発生致します。
・10日前~当日キャンセル 利用料金100%お客様負担
※利用時間短縮もキャンセル扱いとなります。
※お客様都合でのキャンセルにつきましては、ご返金にかかる振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
■入室可能時間は、ご予約頂いている時間内となります。
利用目的(セミナー等)開催時間13:00~15:00の場合、12:30~15:30等準備・片付けの時間も含めてのご予約をお願いします。
また、ご予約者様(主催者様)よりも先にお客様がお見えになる事がありますが、当ビル内に待合室はございませんので予めご了承下さい。
◆定期利用について
毎週の会議や習い事教室など、定期的にご利用の方
■ご利用料金
平日9:00~21:00の間で3時間まで 1回5,500円(税込)
※3時間以上 追加料金1時間1,100円
土日9:00~21:00の間で3時間まで 1回11,000円(税込)
※3時間以上 追加料金1時間2,200円
■毎月、曜日と時間が確定している方
■最大ご利用人数15名様まで
■ダンスなど、階下に音が響くような使用はお断りさせて頂いております。
●予約方法、キャンセル等についてはスポット利用の場合と異なります。
また、利用内容によりお断りさせて頂く場合もございます。空室状況の確認も含めご相談下さい。
2024年4月 空室状況
表記時間帯空いております。
〇=終日空あります。9:00-21:00
△=お問合せ下さい。
✖=満室です。
空室状況確認後、ご予約申込フォームよりご予約下さい。
お部屋を貸切る時間帯、準備・片付けの時間も含めてお申込み下さい。
ご利用目的内容開始13:00~終了15:00の場合
ご予約時間は12:30~15:30と、最低でも前後30分の余裕をお取り下さいますようお願い申し上げます。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
1 | 2 |
3 |
4 | 5 | 6 | 7 |
〇 |
9:00-15:00 |
9:00-15:00 |
9:00-17:00 | 〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
〇 |
9:00-15:00 |
9:00-15:00 |
9:00-17:00 |
〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
15 |
16 |
17 |
18 | 19 | 20 | 21 |
〇 |
9:00-15:00 |
9:00-15:00 |
9:00-17:00 | 〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
〇 |
〇 |
〇 |
9:00-17:00 |
〇 | 〇 | 〇 |
29 | 30 | 31 |
|
|||
〇 |
〇 |
〇 |
|
|||
|
||||||
2024年5月 空室状況
青字時間帯空いております。
〇=終日空あります。9:00-21:00
△=お問合せ下さい。
✖=満室です。
空室状況確認後、ご予約申込フォームよりご予約下さい。
お部屋を貸切る時間帯、準備・片付けの時間も含めてお申込み下さい。
ご利用目的内容開始13:00~終了15:00の場合
ご予約時間は12:30~15:30と、最低でも前後30分の余裕をお取り下さいますようお願い申し上げます。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|
1 | 2 |
3 |
4 | 5 | |
|
|
× |
× | × |
× |
× |
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
× |
9:00-15:00 |
9:00-15:00 |
9:00-17:00 |
〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
13 |
14 | 15 | 16 |
17 |
18 | 19 |
〇 |
9:00-15:00 |
9:00-15:00 |
9:00-17:00 |
〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
〇 |
9:00-15:00 |
〇 |
9:00-17:00 |
〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||
〇 |
〇 | 〇 |
9:00-17:00 |
〇 | ||
|
|
|||||
|
2024年6月 空室状況
青字時間帯空いております。
〇=終日空あります。9:00-21:00
△=お問合せ下さい。
✖=満室です。
空室状況確認後、ご予約申込フォームよりご予約下さい。
お部屋を貸切る時間帯、準備・片付けの時間も含めてお申込み下さい。
ご利用目的内容開始13:00~終了15:00の場合
ご予約時間は12:30~15:30と、最低でも前後30分の余裕をお取り下さいますようお願い申し上げます。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|
|
1 |
2 | |||
|
|
|
|
13:30-21:00 |
〇 |
|
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
〇 |
9:00-15:00 |
9:00-15:00 |
9:00-17:00 |
〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
〇 |
9:00-15:00 |
9:00-15:00 |
9:00-17:00 |
〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
〇 |
9:00-15:00 |
9:00-15:00 |
9:00-17:00 |
〇 |
13:30-21:00 |
〇 |
24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
29 | 30 |
〇 |
〇 |
〇 |
9:00-17:00 |
〇 | 13:30-21:00 | 〇 |
|
||||||
|
|
|
■施設内禁煙となっております。喫煙所はございませんので予めご了承下さい。
■駐車場、駐輪場はございません。お近くのコインパーキングをご利用下さい。
■当ビル内に待合室はございません。
階段、エレベーター前など、お部屋の外を待合室代わりに長時間過ごす事の無いようお願いします。